ナマズノコセキ - 鯰の戸籍

トップページ > 表層ナマズ捕獲への道-目次

表層ナマズ捕獲への道

これだけはハッキリ言えます。
表層ナマズ釣りは、淡水トップウォーターゲームの中で最もスリリングであり、一度ハマりこんだらなかなか抜け出せない、麻薬的な魅力に満ち満ちているとても危険な遊びです!
この「表層ナマズ捕獲への道」は、そんなアブナい世界に一歩足を踏み入れようとする、無謀なニューカマーのみなさんが最初の一匹を釣り上げるため、経験豊かなナマズ屋さんたちに、そのノウハウをちょっぴり披露していただくページです。
そのまま真似てみるもよし。あえて真逆の方向に進むもよし。いずれにしても、少しでもみなさんのお役にたてれば幸いです。

目次


このページは、すでにナマズ釣りを楽しんでいるナマズ屋さん諸兄の全面的なご協力で出来上がったものです。この場をおかりして、あつく御礼申し上げます。
なお、ページ内の情報についての文責はすべてサイト開設者のちゃぐばぐにあります。ご批判・ご苦情は、ちゃぐばぐまでお寄せください。


All Rights Reserved. サイト内の情報の複製・無断転用はご遠慮ください。Established in 2011.
inserted by FC2 system